SSブログ

栃木 那須「アート・ビオトープ那須 」:陶芸やガラス細工体験も・二期倶楽部提携 [栃木県の温泉旅館・ホテル]

栃木 那須「アート・ビオトープ那須 」は、ガラススタジオを併設した安らぎの空間レジデンス。二期倶楽部 提携施設。部屋のバスルームのほかに、提携施設「二期倶楽部」の 温泉も利用できます。東北新幹線 那須塩原駅より車で30分。送迎バスあり。口コミ評価満点。11,000円~。

3kGUV5.jpg

那須「アート・ビオトープ那須 」の口コミ一覧をみる。「ビオトープさん利用は2回目。50%OFFだったので迷わず予約。目的はガラス細工と二期倶楽部での朝食体験。ガラス細工は本当に良かった。またやりたい。朝食は本館なのでちょっと遠かった。夕食ケータリング美味しかった。今度は連泊したい」

「大自然に囲まれた環境がすばらしかった。夜の星空や、朝の散策など大満足でした。朝食は種類こそ少ない感じでしたが、大変おいしくいただけました。陶芸体験・豆皿つくりに参加しましたが、丁寧に指導していただき楽しく過ごせました」など。

KHycbx.jpg



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。