SSブログ

新潟県 弥彦温泉の「割烹の宿 櫻家」:料理が自慢の宿・肌に優しい温泉 [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟県 弥彦温泉の「割烹の宿 櫻家」は、料理が自慢の宿です。肌に優しい温泉を24h利用可能の大浴場と広い湯船の貸切風呂も好評です。

vtGUXB.jpg

前菜3点盛 刺身舟盛 焼魚 カニ 鍋 ステーキ デザート ごはん 。弥彦湯神社温泉~清らかになる湯~。 無色透明のやわらかいお湯で刺激が少なくお年寄りや赤ちゃんにも。

弥彦温泉の「割烹の宿 櫻家」の口コミ一覧を見る。「滞在時間の長いプランだったので、思いっきりのんびり出来ました。お部屋も清潔で、夕食も朝食も大変美味しかったです。評判?のビーフシチューは流石に美味でした!手の込んだ和食や、追加で頼んだ「和牛ステーキ」も素晴しかったです。満室の忙しい日にもかかわらず、急な料理の追加にも快く対応していただき感謝しています。大食い・酒飲みの母娘で、宿の皆さんは驚かれた事と思います。(笑)貸切の家族風呂が、とてもイイ感じで娘も大満足の温泉旅行でした。従業員の皆さんも感じが良くて、機会があれば又利用したいと思います。大変お世話にまりました」など。

wxFLKs.jpg





共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。