SSブログ

島根 温泉津温泉の「のがわや旅館 」:新鮮な海鮮料理・石見銀山近く [島根県の温泉旅館・ホテル]

島根 温泉津温泉の「のがわや旅館 」は、天然温泉と新鮮な海鮮料理。情緒豊かなおもてなしの宿。JR山陰本線 温泉津駅よりバス5分。世界遺産「石見銀山」の近く。6,450円~。

jLU6KX.jpg

温泉津温泉の「のがわや旅館 」の口コミ一覧を見る。「食事はかなり美味しかったです。一品一品が丁寧に作られていると思いました。お風呂は広くありませんが、とてもいいお湯でした。また、タオルを使いやすいように入口に置いて頂いていたりとても心配りがあるお宿でした。また部屋にあるお花は全部生花で、心が和みました。とてもいいお宿だと思います」など。

qtJ9wx.jpg



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。