SSブログ

青森  浅虫温泉宿おすすめ順:1位は 「宿屋つばき」・旨い料理と地酒 [青森県の温泉旅館・ホテル]

青森  浅虫温泉旅館・ホテルおすすめ順では、1位は 「宿屋つばき」、2位は「椿館」です。

夏泊半島の付け根にある海岸沿いの温泉地で、平安時代に円光大師が発見したと伝えられる由緒ある温泉。JR浅虫温泉駅を中心に、大型のホテルや旅館が建ち並び、いろいろなレジャーも楽しめる。

浅虫温泉旅館・ホテルおすすめ順1位の「宿屋つばき」は、浅虫温泉駅より徒歩1分。3つの貸切風呂と足湯にまんじゅうふかし。旨い料理と地酒でおもてなし。

eBEX4c.jpg

浅虫温泉旅館・ホテルおすすめ順1位はの「宿屋つばき」の口コミ一覧を見る。「海の幸が豊富な食事でとても美味しくいただけました。露天風呂も楽しみの一つでしたので、ゆっくりとつかることも出来てよかったです。部屋から夕日が海に沈む様子を楽しめたのはとても良かったです。機会がありましたら、又お邪魔したいと思います」など。

2位の「椿館」の口コミ。「地図で見るよりも意外と近い。お風呂も熱く、すぐにのぼせてしまうほどです。食事もお値段以上に豪華・種類が豊富で、ご飯も3人で桶2杯分食べてしまうほどおいしく頂きました。仲居さんも親切に面倒みていただき、駅まで近いのにもかかわらず送迎の手配をしていただきまして、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました」など。

jhAlgD.jpg
むつ湾七珍会席



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。