SSブログ

山口 萩温泉郷宿おすすめ順:1位は「萩城三の丸 北門屋敷」・城下町の風情 [山口県の温泉旅館・ホテル]

山口 萩温泉郷旅館・ホテルおすすめ順では、1位は「萩城三の丸 北門屋敷」、2位は「萩小町」です。山陰本線東萩駅より車で10分。

萩温泉郷旅館・ホテルおすすめ順1位の「萩城三の丸 北門屋敷」は、史跡萩城下町、旧三ノ丸に位置し、歴史とホクモンガーデンなど季節の花々を楽しめる個性派旅館。

kB5vJN.jpg

1位の「萩城三の丸 北門屋敷」の口コミ。「城下町の風情を残す閑静な場所にあります。「北門屋敷」の名前から旅館を想像しますが、たたずまいは洋館で、ホテル仕様です。料理は全体的に薄味で、たくさんいただいても、あとで喉が渇くようなことがありません。美味しく、たくさんいただけました。朝食も美味しくてボリュームも満点でした。広い敷地を活かした庭があり、朝食のあとに、ちょっとした散策が楽しめます。ぜひ、もう一度泊まりたい、そんな思いになりました」など。

2位の「萩小町」の口コミ。「家族旅行で利用しましたが、文句のつけようのない素晴らしいホテルでした。秋芳洞の一角を彷彿とさせる岩風呂、日本海の絶景が楽しめる露天風呂、海鮮を中心とした豪華な料理、そして充実の館内設備。幼い子どもから年配の方まで幅広く対応できるように館内はキッズスペースやWiiができるスペース、カラオケ、卓球・ビリヤードなどの遊べる場所や、萩焼ギャラリーや人形などたくさんの展示品もあり見所もりだくさんでした。特にキッズスペースの充実ぶり素晴らしく息子が帰りたがらず困るほどでした。ホテルの方にも温かく対応していただき心安らぎました。また山口に旅行にきたときには利用したいと思います。ありがとうございました」など。

ohsErk.jpg



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。