SSブログ

島根  温泉津温泉宿おすすめ順:1位は「のがわや旅館」・石見銀山の積出港・美味 [島根県の温泉旅館・ホテル]

島根  温泉津温泉旅館・ホテルおすすめ順では、1位は「のがわや旅館」、2位は「旅館 ますや」です。室町時代に石見銀山の採鉱が始まってから、銀の積出港として栄えた往時の面影が色濃く残る湯の町。港に続く細い道沿いにはクラシックな構えの宿や格子の民家、白壁土蔵などが続く。

温泉津温泉旅館・ホテルおすすめ順1位の「のがわや旅館」は、情緒豊かなおもてなしの宿。JR山陰本線 温泉津駅よりバス5分。

NTwD70.jpg

1位の「のがわや旅館」の口コミ一覧を見る。「食事はかなり美味しかったです。一品一品が丁寧に作られていると思いました。お風呂は広くありませんが、とてもいいお湯でした。また、タオルを使いやすいように入口に置いて頂いていたりとても心配りがあるお宿でした。また部屋にあるお花は全部生花で、心が和みました。とてもいいお宿だと思います」など。

2位の「旅館 ますや」の口コミ。「食事が大変おいしく、部屋食なのもよかった。部屋は元首相も泊まったそうで感激した。風呂は狭かったが、ゆっくり入ることができた。係員の方も親切で、サービスも大変よかった」など。

cCjvOe.jpg



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。