SSブログ

新潟 月岡温泉 宿おすすめ順:1位は「白玉の湯 華鳳」・温泉も眺望も食事も良 [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 月岡温泉 旅館・ホテルおすすめ順では、1位は「白玉の湯 華鳳」、2位は「広瀬館 ひてんの音」です。越後の広大な田園と五頭連峰に囲まれたのどかな環境にある県内有数の大温泉地。地魚を扱う寿司店も充実。

月岡温泉 旅館・ホテルおすすめ順1位の「白玉の湯 華鳳」は、2012年プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選総合3位。美湯「白玉の湯」は全国屈指の硫黄含有量。JR白新線 豊栄駅より車で20分/定時シャトルバス運行。

32388_rb.jpg

月岡温泉 旅館・ホテルおすすめ順1位の「白玉の湯 華鳳」の口コミ一覧を見る。「とても満足度の高い旅館でした。温泉も眺望も食事も良くて特に年配の方や女性・ファミリーに喜ばれる旅館だと思います。宿泊客で賑わっていて活気があって良かったです。プライベートスパを60分4000円で利用しましたがとても広い露天風呂で温泉を満喫できて最高でした。フロントの方の接客レベルが非常に高かったです。他の係りの方のレベルも向上されるとさらに素晴らしい旅館になるかと思います。次回は両親を連れて来たいと思います」など。

2位の「広瀬館 ひてんの音」の口コミ。「お世話になりました、一品一品温かいものは温かく、ただ温めたのではなく、熱々の心のこもった料理で感動しました、朝食も貸し切り風呂も良かったです、翌日のゴルフの為爪を切りたく爪切を頼んだらすぐに持って来てくれて感謝します。又行きまーす」など。

oSaaTq.jpg



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。