SSブログ

大阪 あまみ温泉旅館の 「南天苑」:渓流沿いの一軒宿で天然ラジウム泉・癒される [大阪府の温泉旅館・ホテル]

大阪 あまみ温泉旅館の 「南天苑」は、山間の渓流沿いの一軒宿。数寄屋造の本館、天然ラジウム泉の温泉、桜や紅葉が楽しめる三千坪の庭園が自慢。南海高野線 天見駅下車。

BJHsgi.jpg

あまみ温泉旅館の 「南天苑」の口コミ一覧を見る。「12月11日に1泊しました。露天もなく、トイレ洗面所も別、まさに昔の雰囲気だと思うのですが、登録有形である建物と、中居さんが「周りに何もなくてびっくりしたでしょう?」とまで言っていた(笑)周りの雰囲気、すべてを含めて、いい意味で今まで泊まってきた宿とは違う感じです。非日常の空間を満喫し、心身ともに完全に疲れていた自分にとっては、とても癒しを得ることができたと思っています……。館内整備は行き届いています。何も考えずにゆっくりできました。ただ料理の量がちょっと少ないかな(笑)あの値段であと1品、茶碗蒸しがついてくるとちょうどかなぁというのが正直な感想です。しかし金剛鍋はまた食べに行きたいものでした」など。



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。