SSブログ

青森 十和田湖畔温泉宿おすすめ順:1位は「とわだこ遊月」・美味 [青森県の温泉旅館・ホテル]

青森 十和田湖畔温泉旅館・ホテルおすすめ順では、1位は「とわだこ遊月」、2位は「奥入瀬 森のホテル」です。

乙女の像が建つ、十和田湖畔の休屋地区に平成14年に誕生した温泉。十和田湖で獲れるヒメマス料理が名物。新緑や紅葉シーズンはとくに賑わいを見せる。

十和田湖畔温泉旅館・ホテルおすすめ順1位の「とわだこ遊月」は、樹林越しに十和田湖を望める展望浴場と露天風呂あり。東北自動車道十和田ICより、十和田湖へ40分。

iSDUvD.jpg

1位の「とわだこ遊月」の口コミ一覧を見る。「8月15日に1泊しました。とても、涼しくゆっくりと過ごせました。料理の和牛ステーキも美味しく、山菜物、釜飯など沢山と頂きました。女の方は、お腹いっぱいになると思いますが、男性の方は、釜飯などは物足りないように感じました。朝食は、自分で作るお味噌汁が面白い!自分で加減するのもいいと思います。サービスでコーヒーなんてあったら最高でした!お部屋からは、十和田湖は見えませんが、少し歩くと見えてきます。自転車をお借りして、乙女の像、十和田神社など散歩しましたが、自転車は1人に付き500円取られます。少し高いかなと思いましたが。。。お部屋も綺麗で、お風呂も綺麗で掃除も行き届いてます。接待も良いです」など。

十和田湖畔温泉旅館・ホテルおすすめ順2位の「奥入瀬 森のホテル」の口コミ一覧を見る。「お盆休みに伺いました。非常に可愛らしいホテルです。奥入瀬の温泉街にあり、温泉はなかなか♪お料理も創作フレンチ&イタリアンという感じの中に地元の食材を使っていて美味しくいただけました」など。

4kykx2.jpg



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。