SSブログ

新潟 越後湯沢温泉宿おすすめ順:1位は「大峰山荘」・清潔感ある設備 [新潟県の温泉旅館・ホテル]

新潟 越後湯沢温泉旅館・ホテルおすすめ順では、1位は「大峰山荘」、2位は「温泉民宿 浦子の湯 高野屋」です。

川端康成の『雪国』の舞台となった温泉。開湯は鎌倉時代初期で、江戸時代には三国街道の宿場町として栄えた。近年はスキーリゾートとしても発展。昔ながらの温泉宿と近代ホテルが共存する町だ。

越後湯沢温泉旅館・ホテルおすすめ順1位の「大峰山荘」は、越後湯沢駅から徒歩7分。3700円から。極上の南魚沼塩沢産100%のコシヒカリと天然温泉で心も身体も温まる宿。お部屋で無料で無線LAN利用可。

zPyONY.jpg

1位の「大峰山荘」の口コミ一覧を見る。「スキー目的の宿泊でした。清潔感ある設備に大変満足しました。また食事もおいしく頂きました。トイレの男女共通の入口は、男性は気にしませんが、女性は違和感があるかもしれません」など。

新潟 越後湯沢温泉旅館・ホテルおすすめ順2位の「温泉民宿 浦子の湯 高野屋」の口コミ一覧を見る。「宿はこじんまりとした感じですが、隅々まで掃除が行き届いていてとても清潔感があり、宿の方々のお客様へ対する気持ちがとても伝わりました。お風呂もいいお湯で、ご飯もおいしくいただきました。今回は雨のトレッキングになってしまったので、次回、機会があればまたお世話になりたいお宿です」など。

1OJNMa.jpg



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。