SSブログ

島根 温泉宿人気ランキング:1位は「温泉津温泉 輝雲荘」・2位は「有福温泉 樋口」 [島根県の温泉旅館・ホテル]

島根 温泉旅館・ホテル口コミ人気ランキングでは、1位は「温泉津温泉 輝雲荘」、2位は「有福温泉 樋口」です。

1417.jpg

島根 温泉旅館・ホテル口コミ人気ランキング1位の「温泉津温泉 輝雲荘」は、昔の趣を持つ温泉街でこぢんまりとした落ちつける宿。JR温泉津駅下車。

1位の「温泉津温泉 輝雲荘」の口コミ一覧をみる。「春休みに母と妹、子供の計6名で泊まりました。部屋係の方がとても感じ良く、子供達も懐いてとても喜んでいました。お部屋はとても広く、落ち着いた雰囲気で寛ぐことが出来ました。料理は海の幸がふんだんで、どれも美味しく大満足でした。お風呂はコンパクトに感じましたが、手入れも行き届き、気持ち良く入ることが出来ました。泉質も良く、露天風呂からは鳥のさえずりが聞きながらお風呂に入ることが出来ました。今回は1泊のみの滞在でしたが、連泊してみたいと思いました」など。

島根 温泉旅館・ホテル口コミ人気ランキング2位の「有福温泉 樋口」の口コミ一覧を見る。2人のための隠れ宿、寛げるお部屋食。のどぐろ(ノドグロ)料理、活ズワイガニ会席。など最高の料理評価。

xn32TA.jpg



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。